忍者ブログ
最近はじめた石けん作りといろいろな日々のこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はじめまして。


昨年末・・・2007年の暮れから
手作り石けんを作り始めました。


作った石けんについて残していこうと思っています。


ときどき・・・家族のことやひとりごとを
つぶやきながら のんびり更新していこうと思っています。


こんなブログですが よかったら遊びにいらしてくださいね♪


 *家族構成*


きり   ・・・ 一児と一匹の母
息子君  ・・・ 小四の男の子
おじさん ・・・ 旦那の呼び名
ろん   ・・・ ロングコートチワワ♂


わんわん

PR
最新コメント
[06/16 りある]
[05/20 Gilia]
[05/09 きり]
[05/09 きり]
[05/08 あき]
[05/07 tanukipanda]
[05/04 きり]
[05/04 はなこ]
[05/04 きり]
[05/03 ヒカル]
プロフィール
HN:
きり
性別:
女性
自己紹介:
最近、石けん作りにハマっています。
石けんのこと、家族のこと、ひとりごと・・・
つぶやいていこうと思っていますので
よかったら遊びにいらしてくださいね。

気軽にコメントを残して
下さるとうれしいです♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.