忍者ブログ
最近はじめた石けん作りといろいろな日々のこと
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もらったよ


茶太郎のドタバタ日記の茶太郎さんと
石けん交換をさせて頂きました!


もらった石鹸さんは・・・


もらったよ


こんなに~~~!!!
むちゃくちゃうれしいぃ~~~♪
届いた封筒を開けた時から とっても癒される 
いい香り~~~


たくさんあるので 2個ずつ脱いでもらって
ご紹介しましょう~♪


もらったよ


左から~
ペパーミント抽出油を使った白ワイン石けん♪
とっても優しいさわやかな香りがします~!

右は~
トレハロース入りの日本酒石けん♪
これはコットンキャンディーの香りかしら?
懐かしい お菓子のような香りがするんです!
トレハが入っている日本酒石けんははじめてなので
使うのが すごく楽しみ♪


もらったよ


左から~
紫根抽出油の白ワインとユキノシタチンキ入りの石けん!
ゴートミルクパウダーとはちみつまで入った
贅沢な石けんさんです!
この香り~大好きです♪OP満載で 早く使いたいけど
これはしばらく 香りを楽しみたいです~♪

右は~
桃の葉抽出油で日本酒も桃の葉を抽出してある
桃の葉石けん!
トレハとアロエパウダーまで入ってて 香りは
ミントの香りでスッキリした石けんさん♪


もらったよ


奥から~
これは あじさい石けんさん!
トレハロースの入った 日本酒石けんさんです~♪
コットンキャンディーの甘い香り~♪

そしてそして 手前の~ 
トリを飾るのは お魚石けんさんでぇ~~~す
とっても可愛いです~
我が家に来てくれるなんて うれしいぃ~~~!(*^_^*)
息子君に 奪われないようにしなくちゃ!
ローズの優しい香りの石けんさんです~♪


こんなに貰ってよかったの?茶太郎さん~


オプションも 持ってないものばかりで
めちゃ×2 うれしかったです♪
茶太郎さんが送ってくれたオプションで
「茶太郎さんスペシャル」の石けんを作って
今度~送らせて貰いますね♪


パックは 今月~誕生日が来るので
歳をとる日に 使わせて貰います♪


茶太郎さんの石鹸の香りがとても優しくて 勉強になりました!
自分だけで作っていると どうしても同じ香りにしたり
なかなか違う香りにチャレンジできなかったりするので
参考にさせてもらいたいと思いました!


茶太郎さん~今回は 石けん交換に応じて下さって 
本当に ありがとうございました!
大切に大切に 使わせていただきますね♪
これからも 仲良くしてくださいね♪(^O^)/
PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このたびは交換ありがとうございました。そして私の情けない石けんを素敵に紹介してくださってまたまたありがとうございました。
今、桃の葉の石けんを洗顔に使っているんですが混合肌の私にはサッパリ感がとても気に入っています。がサッパリ目というか洗浄力が高い感じがするので敏感肌だとツッパリ感があるかもしれません。
私は甘い香りが好きなのでどうしてもコットンキャンディーとかスウィーツ系のFOを使う事が多いんです。コットンキャンディーは余ってしまっていてとにかく使ってしまいたかったし。似たような香りでごめんなさい!
きりさんの素敵な石けんさんたちも使うのが楽しみです~♪本当にありがとうございました。

また懲りずに交換してやってくださいませ★
茶太郎 URL 2008/07/21(Mon)08:26:03 編集
茶太郎様~♪
茶太郎様~♪

コメント ありがとうございます♪<m(__)m>

いえいえ~こちらこそ 今回は本当に
ありがとうございました!<m(__)m>
ブログで拝見させていただいてた石けんさんを
手にすることができて 感動でした♪
これに懲りずに また、交換会~
やりましょうね♪(^O^)/

あっ!わたしも桃の葉石けんを使わせてもらいました!
すっごく サッパリ洗い上がるのと
泡立ちがすごくよくて気持ち良かったですよ♪
これから~少しずつ、石けんさんを使わせていただきますね♪

わたしの石けんは 香りが強いかもしれないので
苦手だったらすみません!<m(__)m>
「ほどよい香り」を目指して 精進したいと思います!p(^-^)q
きり URL 2008/07/22(Tue)04:10:33 編集
最新コメント
[06/16 りある]
[05/20 Gilia]
[05/09 きり]
[05/09 きり]
[05/08 あき]
[05/07 tanukipanda]
[05/04 きり]
[05/04 はなこ]
[05/04 きり]
[05/03 ヒカル]
プロフィール
HN:
きり
性別:
女性
自己紹介:
最近、石けん作りにハマっています。
石けんのこと、家族のこと、ひとりごと・・・
つぶやいていこうと思っていますので
よかったら遊びにいらしてくださいね。

気軽にコメントを残して
下さるとうれしいです♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.