忍者ブログ
最近はじめた石けん作りといろいろな日々のこと
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついつい先日~デジカメで 石けんの『あっぷ撮影』に
はじめて成功したので 今現在、家にある在庫・・・
ラッピングしてあるのを剥いて 石けんの写真を
撮り直しております。


写真は 記事の中に入れ込んでいこうと思ってますし、
ブログでアップした時に ピンボケのものは
撮影をリベンジして 差し替えていこうと思っています。


そんな中~ わたし・・・結構そそっかしいし~
おっちょこちょいで スタンプ押しが不器用でして・・・
失敗した『ブツ』も多く、あっぷで撮影してみました!
そのうちひとつが コレ ↓ ↓ ↓


せっけん


「B」が逆・・・(>_<) 気付かずに 6個中3個もやらかしました!
一個目は わたしが使うでしょう~
二個目は 実家行き~
三個目は・・・どうしましょう~~~? 
残る三個は イベント行き・・・なんですけどね。


スタンプ押しも 難しいんですよねぇ~。
今は 少し時間を置いてから押していますが
力加減も難しい・・・(^_^;)


まだまだ修行が足りませんね♪(^_^;)
PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きれい〜♪
きりちゃん、こんにちは〜!!
たくさんの作品に圧倒されっぱなしだよ\(0o0)/すごい〜
この石けんがイベントに並ぶんだね〜。
楽しみだよっ。どれもこれも使ってみたいものばかり。楽しみにしてます♪
ruri 2008/06/04(Wed)15:51:40 編集
ruriちゃん~♪
ruriちゃん~♪

コメントありがとうねぇ~♪
作ったもので送れそうなものは
3個ずつ送るけど~売れ残ったら
みんなで分けてもらってくださいね~!

ruriちゃんの スィーツな石けんには
負けますよぉ~~~!
いつか わたしもtryしてみよう~♪

わざわざコメント残してくれてありがとうね!
きり URL 2008/06/04(Wed)17:49:39 編集
最新コメント
[06/16 りある]
[05/20 Gilia]
[05/09 きり]
[05/09 きり]
[05/08 あき]
[05/07 tanukipanda]
[05/04 きり]
[05/04 はなこ]
[05/04 きり]
[05/03 ヒカル]
プロフィール
HN:
きり
性別:
女性
自己紹介:
最近、石けん作りにハマっています。
石けんのこと、家族のこと、ひとりごと・・・
つぶやいていこうと思っていますので
よかったら遊びにいらしてくださいね。

気軽にコメントを残して
下さるとうれしいです♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.