忍者ブログ
最近はじめた石けん作りといろいろな日々のこと
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わたしは 友達に手作り石けんをあげるときに
M&Pソープで『おまけ』を作ったりします~♪


M&P


M&P


このクレヨンタイプは 子供達が喜んでくれましたぁ~♪
色目は いろいろと作りましたが 
写真がコレしかありませんでしたぁ~


あとは・・・子供用のチーズ容器で
ウルトラマン~とか キティちゃんとか~


子供達が喜んでくれそうな物を考えて作ってる時が 
すごく楽しいですね♪
CP石けんを熟成させている間は M&Pソープで遊んでます♪


わたしって・・・ヒマ人?かもねぇ~(^_^;)
PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは♪プレ企画へご応募ありがとうございました♪
締め切り&発表までもう少しお待ち下さいね♪
私も石鹸作りをはじめて半年です。失敗だらけでまだ満足いく石鹸ってのが出来ていないので修行修行の連続です。
知らないこともたっくさ~んあって色んな方に支えていただいております☆
茶太郎 URL 2008/06/02(Mon)06:13:57 編集
茶太郎様~♪
茶太郎様~♪

ご訪問、ありがとうございます!
すごくうれしいです♪

ブログ村からお伺いしましたら プレ企画ということで
思い切って名乗りをあげてしまいました(^_^;)
石けんを作り始めた頃が同じころですよね?
これからも お互いに楽しんで石けん作りができるといいですね♪

わたしも まだまだわからない事も多いので
いろいろと教えてくださいね!

ブログに 足(?)を運んでくださり、
           ありがとうございました。<m(__)m>
きり URL 2008/06/02(Mon)10:21:13 編集
最新コメント
[06/16 りある]
[05/20 Gilia]
[05/09 きり]
[05/09 きり]
[05/08 あき]
[05/07 tanukipanda]
[05/04 きり]
[05/04 はなこ]
[05/04 きり]
[05/03 ヒカル]
プロフィール
HN:
きり
性別:
女性
自己紹介:
最近、石けん作りにハマっています。
石けんのこと、家族のこと、ひとりごと・・・
つぶやいていこうと思っていますので
よかったら遊びにいらしてくださいね。

気軽にコメントを残して
下さるとうれしいです♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.