忍者ブログ
最近はじめた石けん作りといろいろな日々のこと
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜日に ショッピングパークへお買い物に行って~
くっだらない!と 旦那に言われた物ばかり
買ってしまった・・・


近所のスーパーでは見かけない物を
GET!


かん


ジュースと・・・


あめ


飴・・・


この飴・・・みそラーメンの汁の味に
飴らしい甘さがある・・・うまいのか?コレ・・・???


と、思いつつ~面白そうだ!と 友達に送ったものの
ショック!!!
たぶんね・・・この飴、値札付いたまま 送った気がする・・・


値札・・・付いてたよね?たぶん・・・
やってるよねぇ~


わたしも 相当「あほ」です・・・ね


追記~


値札・・・付いてたじょぉ~~~!(ToT)/~~~
サプライズのはずが とっても失礼だよねっ???
もし!これから わたしから何か届き物がある人がいたらぁ~!
堪忍してくださいねぇ~~~!わたし~~~
天然ですからぁ~~~~~~~(T_T)/~~~
PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ どんな味~!??
私も珍しいものを見るとつい買ってしまう人です。でも実家(東京)に行くと買ってみたいけれどまだ買えていないのが「オデン缶」「ラーメン缶」結構いいお値段するんですもの~

私も1ヶ月後の石鹸交換の為に仕込んでみましたが……ブログに書いたとおりデザインは失敗中ですが…失敗も私らしいという事でお許し下さいまし~
茶太郎 URL 2008/06/11(Wed)05:45:58 編集
茶太郎様~♪
茶太郎様~♪

同じ~♪わたしも珍しい物とか大好きで
買っちゃう人です♪
飴はね・・・ラーメンの汁の味がちゃんとしますっ(^_^;)
美味しいかどうかは・・・微妙かなぁ~(-"-)

石けんの柄は なかなか思うようにはいかないですよね!
でもそこも楽しかったりしますよね♪
茶太郎さんが心を込めて作ってくれた石けんが
我が家にお嫁に来る日が待ち遠しいです~(^O^)/

失敗?同じ同じ♪わたしの石けんも
個性~ということで お許しくださいね(*^_^*)
きり URL 2008/06/11(Wed)09:53:19 編集
ついてたよ〜♪
ごちそうさま〜!!
昨日開封して大勢で食べました!!みんな大騒ぎ〜。長男は「うえ〜」次男は「おいしい!」だって。ジュースの方は 夏に冷やしていただきます(^ ^)
ありがとうございました〜♪
ruri 2008/06/13(Fri)10:00:14 編集
ruriちゃん~♪
ruriちゃん~♪

ついてたよねぇ~!この「目」で
確認させていただきましたぁ~~~!(ToT)/~~~
飴は 賛否両論だよね!これほどはっきりと
好みが分かれる「飴」は 今時、珍しいかもね?
値札ハプニング付きサプライズは
楽しんでいただけたでしょうか・・・ね?(^_^;)
きり URL 2008/06/13(Fri)11:07:28 編集
最新コメント
[06/16 りある]
[05/20 Gilia]
[05/09 きり]
[05/09 きり]
[05/08 あき]
[05/07 tanukipanda]
[05/04 きり]
[05/04 はなこ]
[05/04 きり]
[05/03 ヒカル]
プロフィール
HN:
きり
性別:
女性
自己紹介:
最近、石けん作りにハマっています。
石けんのこと、家族のこと、ひとりごと・・・
つぶやいていこうと思っていますので
よかったら遊びにいらしてくださいね。

気軽にコメントを残して
下さるとうれしいです♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.