忍者ブログ
最近はじめた石けん作りといろいろな日々のこと
[78]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [69]  [71]  [70]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏前から 石けん交換をお約束していた
なちゅらる らいふのtanukipandaさんより~
ステキな石けんさんを送っていただきました♪
(アップが遅くなってすみませんでしたぁ~<m(_ _)m>)


もらった


こぉ~んなに♪\(◎o◎)/!
もうね・・・開ける前から いい匂いなの♪
もったいないけど 脱いでいただきましたので
二個ずつ 紹介させていただきますね!


もらった


左から~カレンデュラ石鹸
カレンデュラのinfオイルを使い、花びらも散りばめた
上品なデザインの石けんさんです!美人ですよぉ~~~♪


右側は 紫紺石けん
シコンのinfオイルのやさしい紫と 上品なマーブルの石けんさん♪
すごく優しいラベンダーのいい香りなんです♪
わたしの持っているラベンダーとは 何かが違います!


もらった


左から~スピルリナパウダー石けん
リクエストさせていただいたスピルリナパウダーの石けんさん♪
柑橘系の すごく爽やかな香りなんです!


右側は SESAMI・オリーブリーフ石けん
セサミオイル、アボカドオイル、アルガンオイルを使った
贅沢な石けんさん♪オリーブリーフパウダーも
初めてなので使うのが楽しみ♪
デザインも キレイなツートンです~♪


もらった


左から~SESAMI・オレンジ・黒糖石けん
これには ウィートジャームオイルが使われていて
このオイルも未体験なので 楽しみ♪
香りも スィートマジョラムが効いていて いい香り♪
ツルツルお肌のキレイな子です♪


右側は 緑茶石けん
SFに モーラバターが使われて これからの季節に
使ってみたい石けんさん♪FOのグリーンティが使われていて
すごく懐かしい~優しい香りがするんです!
お肌のキレイな美人さんです~♪


もらった


左から~コラーゲン石けんⅠ
こちらも リクエストさせていただいたコラーゲン石けんさん♪
tanukipandaさんのマーブルは ほんとに上品でキレイ~~~♪
EOパチュリと色々な精油をブレンドしてある
とっても奥が深いいい香りの石けんさんなんですよぉ~♪
パチュリ好きには たまりません♪


右側は コラーゲン石けんⅡ
こちらにもコラーゲン配合♪これでわたし~
お肌プルプルになれるかしらぁ~♪^m^
こちらは Ⅰ号の香りと 少し違う精油の配合だけど
こちらもいい香り~~~♪


もらった


そして最後は お手製のストラップとビーズの指輪♪
ネトルまで頂いちゃいました♪
ストラップと指輪ね、超~可愛いの♪(#^.^#)
こんなに貰ってしまってよかったの?
またいつか~お礼させてくださいね♪(^O^)/


とにかく tanukipandaさんの石けんさんは いい香りで
しっかりと硬くて締まってるの!
とってもキレイな ベッピンさんばかりで
使うのがためらわれますが~
大切に 大切に使わせていただきますね♪


この度は こんなにたくさんの石けんさんと
ステキなプレゼントを 本当にありがとうございました!<m(_ _)m>
これからも 精進していきたいと思いますので
また 石けん交換~してくださいね♪(^O^)/ 


ステキな石けんを作られている tanukipandaさんのブログ ↓
なちゅらる らいふ

PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひーっ、なんだか恥ずかしいわっ。
素敵に紹介していただきありがとうございます。
今ね、豆乳入りの石けんちゃんをお風呂で使わせていただいております。いい感じよ~っ。
私、ココナツミルクしか使ったことないから今度は牛乳・豆乳にもチャレンジだーと思ってます。
この度は素敵な石けん達をありがとうございました。
tanukipanda URL 2008/10/29(Wed)11:49:27 編集
無題
マーブルの色の取り合わせと
線の繊細さが上品な石けんですね~
自分のドバっとマーブルとは違う・・・
やっぱりオーバル型可愛いですねぇ。
シリコン型欲しくなっちゃうわ!

ほかのsoaperさんが作られた石けんを
blogで拝見するだけでも
お勉強になるのに
実際に手にできると更にお勉強になりますよね。
そしてなかなか使えない。
yutakon URL 2008/10/30(Thu)08:23:36 編集
tanukipanda様~♪
tanukipanda様~♪

お返事、遅くなってすみませんでした!<m(_ _)m>

こちらこそ、ステキな石けんさんを たくさん送って頂いて
感謝しています♪(#^.^#)
ほんとに いい香りで ますますtanukipandaさんの石鹸の
ファンになりましたぁ~♪
これからも 仲良くしてくださいね♪(^O^)/

豆乳石けん~大丈夫そうですか?
優しい使い心地になるので わたしは好きなんです♪
お肌に合ったなら よかったです~♪
最近~読み逃げばかりしていますが 
tanukipandaさんの石けんさん~覗きに行かせていただきますね♪^m^
こちらこそ 本当に ありがとうございました!<m(_ _)m>
きり URL 2008/10/30(Thu)09:26:56 編集
yutakon様~♪
yutakon様~♪

ご訪問~ありがとうございます♪<m(_ _)m>

繊細でステキなマーブルでしょう~♪
このマーブルは わたしも真似できないんですよ!
オーバル型、ほんとに可愛いです♪
わたしも型が欲しいのですが どうも型出しが苦手なので
もっと型出しがうまくなってからでないと
型物には手が出せません・・・(^_^;)

ほんとに 他のソーパーさんの石けんさんを
実際に手にすることができると お勉強になりますよね♪
使うのがもったいなくて どうしても大切にし過ぎてしまいますが
使わないのは もっともったいないので
今は いろんな石けんを前に 毎日ニタニタしながら
使うのが楽しみな毎日を過ごしております~♪
今度は 是非、yutakonさんの石けんさんに
会いたいです~♪(^O^)/
きり URL 2008/10/30(Thu)09:38:01 編集
無題
わぁ~♪
何だか未知のオプションとか使ってて刺激的~!!
自分以外の方が作てくれた石鹸って、本当に勉強になりますね~☆
私ももっと精進しないとっ(笑)
Gilia URL 2008/10/30(Thu)14:56:17 編集
Gilia様~♪
Gilia様~♪

ご訪問~ ありがとうございます♪<m(_ _)m>

tanukipandaさんの石けんさん~
わたしの使ったことのないオイルやらバターやらを
使っていたりして~本当に勉強になりますし、
使用感もすごく楽しみなんです~♪

最近~いろいろな方の石けんを手にすることが出来て
すごく勉強させて貰っています♪
わたしも これから~がんばって精進したいと思います♪(*^_^*)v

最近~急に寒くなりましたよね?
体調を崩されないよう~気を付けてくださいね!(^O^)/
きり URL 2008/10/30(Thu)16:43:02 編集
最新コメント
[06/16 りある]
[05/20 Gilia]
[05/09 きり]
[05/09 きり]
[05/08 あき]
[05/07 tanukipanda]
[05/04 きり]
[05/04 はなこ]
[05/04 きり]
[05/03 ヒカル]
プロフィール
HN:
きり
性別:
女性
自己紹介:
最近、石けん作りにハマっています。
石けんのこと、家族のこと、ひとりごと・・・
つぶやいていこうと思っていますので
よかったら遊びにいらしてくださいね。

気軽にコメントを残して
下さるとうれしいです♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.