忍者ブログ
最近はじめた石けん作りといろいろな日々のこと
[79]  [77]  [78]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [69]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日~秋の紅葉石鹸対決!をさせていただいた
玉咲花忍++Giliaの石鹸とハーブの生活++のGiliaさんから
対決石けんが届きましたぁ~♪(*^_^*)v


もらったよ


ステキなラッピングでしょう~♪( *艸*)
丸~い石けんさんも キレイにラッピングされてるの!
ラベルもね、石けんさんに 合わせてあるのよ♪


それでは~
石けんさんに 脱いでいただきましたので
ご紹介していきたいと思います~♪(^O^)/


まずは~


もらったよ


紅葉石けん ~落ち葉~
この石けんさん~♪Giliaさんは「ヒドイのよ~」なんて
言ってましたが、実物は とっても可愛いの♪
お肌もスベスベよ!香りもとっても爽やかでいい香り♪
うちの息子、すごく気に入ったらしく
「ボクが使うから!」宣言されました・・・でも
絶対に 触らせないから~~~!これは 母のよっ!!!^m^


もらったよ


紅葉石鹸 ~風に舞う~
こちらは とっても「静かな秋」って感じで
上品です~♪一枚の絵みたいで とってもキレイ♪
Giliaさんの精油のブレンド!とってもステキなんですよ♪
同じ精油でブレンドした事がありましたが 
わたしのとは 全然!違うんです!!!
こんな香り・・・作ってみたいなぁ~~~!
とっても お勉強になります♪(#^.^#)


もらったよ


そして こちらが 馬油石鹸
わたし~馬油は はじめてかも?
お肌が ツルツルスベスベの美人さんです~♪
馬油のSFなんですよ!使うのが勿体ないけど
すっごくうれしい~~~♪
貰ってうれしい石けんさんです♪(^O^)/


もらったよ


最後は 熊油石鹸
こちらは 内容はほとんど馬油石けんさんと同じで
SFが熊油なんです!!!
熊油なんて知らなかったのですが とっても万能オイルらしい・・・
その記事は こちら → 馬油・熊油
そして 馬油石けんvs熊油石けんの記事がこちら → 馬油石鹸vs熊油石鹸
こちらも スベスベお肌のべっぴんさん♪
香りも馬油さんと同じ♪とっても 爽やかな香り♪
馬油vs熊油で 使うのが楽しみな石けんさん♪
違いが わたしに わかるでしょうか???(?_?;)
この石けんさんも とってもうれしかったぁ~♪
わたしも 貰ってうれしい石鹸作り目指してがんばります♪


こんなにステキな石鹸さん達の他に


もらったよ


キャノーラハニーのジェルソープ
ジェルソープは初体験なの♪
超~うれしいです~~~♪(*^▽^*)
こちらも 爽やかな香りなの♪
ジェルソープは 即、使えるので 
ワンプッシュ!使っちゃいましたぁ~!
すっごくさっぱり洗いあがる感じ♪^m^
これは 絶対に自分でも作ってみたくなりました!


もらったよ


そしてそして 自家製ハーブのレモングラスとコモンセージ!
ハーブの香りが生きています!
もうひとつは 抹香と言って 桂木と桑の葉が入ってるの!
どうやって使おうかしらぁ~♪
たばこ風なのは おやつ♪たばこチョコ!!!
美味しくいただきましたぁ~♪息子君が・・・(T_T)


Giliaさん~こんなにステキな石けんさんやOPまでも 
ほんとうに ありがとうございました♪<m(_ _)m>
大切に大切に 使わせていただきますね♪(^O^)/


そして・・・もう少ししたら~わたしの方からも
対決石鹸~送らせていただきますね♪
あのぉ・・・実物見て ガッカリしないでくださいね?(^_^;)
こんなわたしですが これからも仲良くしてくださいね!


ステキな石鹸さんを作っていらっしゃる 
Giliaさんのブログはこちら → 玉咲花忍++Giliaの石鹸とハーブの生活++

PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
高級だよね〜
ウチにも来たの。あっ、私のは少々お待ち下さいませ。
本当、どこが失敗か全くわかんないよね。
ジェルソープ!わかる!
私も作りたい!
もう使ってもいいのかな?
ってきりさん使ってるよね?
私もつかってみよ〜。
熊油は誕生日とかの記念日に使ってみようかしら?笑
はなこ URL 2008/11/03(Mon)10:02:58 編集
はなこ様~♪
はなこ様~♪

ご訪問~ありがとうございます♪<m(_ _)m>

石けんさん~どれも可愛いし、
超うれしい石けんさんばかりだよねぇ~♪
馬さんvs熊さんは もったいなくて
使えない感じ・・・(^^ゞ

ジェルソープは使えるでしょ?
使っちゃったし♪よかったよぉ~~~♪^m^

あっ、うちのもしばらくお待ちくださいね!
必ず送るので 待っててねぇ~♪
きり URL 2008/11/03(Mon)17:15:43 編集
無題
こんにちは。ご無沙汰しております。
うわ~素敵なラッピングに素敵な石けんさん勢ぞろい!
どのデザインも素敵♪
私も馬油の石けん興味ありありなのですがまだ使った事ありません~
ってか熊油って!?初めて聞きました。それも興味深々です。
茶太郎 URL 2008/11/05(Wed)06:09:53 編集
茶太郎様~♪
茶太郎様~♪

ご無沙汰たしております!<(_ _)>
お返事、遅くなってすみませんでした!!!
お元気でしたか?(#^.^#)

石けんさんも、ラッピングも
すごくステキですよね!(*^_^*)
熊油!わたしもはじめて知ったんですよ!
まだまだ知らないオイルやら
OPやらがたくさんあるんでしょうね!^m^

茶太郎さんは 石鹸作り~進んでいますか?
わたしは失敗しまくってます!(^_^;)
家のこととか落ち着いたら
また交換会~できるといいですね♪(^O^)/
きり URL 2008/11/06(Thu)08:08:50 編集
無題
ステキにUPして下さって、ありがとう!
ジェルソープ、ちゃんと透明になってるね~!あー、良かった。(笑
送る時は少し濁ってたんだよ~。精油とSFのオイル入れちゃったからなんだけどサ。
香りも大丈夫だったみたいで良かった~w
一安心♪
石鹸もオプションも、お好きな様に使ってやってくださーい☆
Gilia URL 2008/11/06(Thu)19:03:05 編集
Gilia様~♪
Gilia様~♪

今回は 一緒に対決させていただいて
ありがとうございました♪<m(_ _)m>
難しいお題で 大変だったけど
楽しかったですね♪(*^_^*)
そして こんなにステキな石けんさんを
ありがとうございました!<(_ _)>
どれもとってもステキですよ♪
お肌ツルツルのベッピンさんで
感動しました!(*^_^*)

わたしの方のも もう少ししたら
送りますので お待ちくださいね!
これからも よろしくお願い致しますね!(^O^)/
きり URL 2008/11/07(Fri)07:04:04 編集
最新コメント
[06/16 りある]
[05/20 Gilia]
[05/09 きり]
[05/09 きり]
[05/08 あき]
[05/07 tanukipanda]
[05/04 きり]
[05/04 はなこ]
[05/04 きり]
[05/03 ヒカル]
プロフィール
HN:
きり
性別:
女性
自己紹介:
最近、石けん作りにハマっています。
石けんのこと、家族のこと、ひとりごと・・・
つぶやいていこうと思っていますので
よかったら遊びにいらしてくださいね。

気軽にコメントを残して
下さるとうれしいです♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.