忍者ブログ
最近はじめた石けん作りといろいろな日々のこと
[77]  [78]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [69]  [71]  [70]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9月に 紫根でラベンダー石けん対決!をさせていただいた
apple gardenのユキりんごさんの石けんさんが 届きましたぁ~♪(*^O^*)/


もらったよ


こぉ~んなに たっくさん!!!\(◎o◎)/!
わたしが 空気を読まずに 大量に送ってしまったばかりに・・・
こんなに気を使わせてしまって すみませんでした!<m(_ _;)m>


でもでも 超~うれしいです♪
ラッピンクもステキなんですよ~~~!^m^
とってもステキなはんこが使ってあるの!
いいなぁ・・・はんこ、欲しくなっちゃった♪


もらったよ


もったいないけど 脱いでいただいたので
紹介させていただきますね♪


もらったよ


左から~対決石けんの ラベンダーシアオリーブby紫根
ラベンダーinf、ラベンダー芳香蒸留水、はちみつ、EO全てが
ファーム富田尽くしスペシャル♪それにシアバター入り!
すごく魅力的でしょう~~~♪
解禁が待ち遠しいけど~解禁後は 少し使って~
長く熟成もさせて 大切に使いたい石けんさんです♪


右側は 黒糖あずきミルク
手作り石けんWebさんの 今日のアート石けんに選ばれた
貴重な石けんさん♪
黒糖、こしあん、バターミルクパウダー入りで
水分全量が ラベンダー蒸留水なの!
これから寒くなる季節に使いたいOP満載の可愛い~石けんさん♪


もらったよ


左から~chocolate
名前の通り、チョコレート入りで ココアパウダー、
シナモンパウダー、モラセス入り♪
精油のブレンドで ブラックチョコ系の香りをつけてある
技あり!な 見るからに美味しそうな石けんさん♪
ああ・・・かじりたい・・・^m^


右側は しっとりマルセイユ
マルセイユ石けんは 自分では作ったことがないので
うれしい~~~♪ラベンダーの優しい香りがすごく好き♪
これも少しだけ使ってみたら 長くおいて
大切に使っていきたい石けんさんです~~~♪
お肌もツルツルで 美人さんなんですよ♪^m^


もらったよ


左から~月桃づくし
こちらも 名前の通りの 月桃づくしの贅沢な石けんさん♪
inf、芳香蒸留水に 月桃エキスまで入ってます♪
ヘンプシードバターが入っていて これも使うのが楽しみ♪
デザインも上品でいいでしょう~♪
こういう柄、作ってみたいなぁ~~~!(^O^)/
すっごく 上品です♪


右側は 青りんご
自家製のapple garden産のりんごと ジャーマンカモミールを 
ジュースにして水分として使ってある とっても可愛い石けんさん♪
香りにカモミールジャーマンEOを使っていて
すごくいい香りなの!
りんごジュースの使い心地に 興味津々♪
この石けんさんをいただけて ほんとにうれしい~♪


もらったよ


そして最後に ワンコ用~竹炭&ニームマーブル
これはまた うれしい石けんさん♪^m^
うちのわんこにまで!!!<(_ _)>
ろんには もったいない気もするけど~
使わせていただきますね!とってもすっきりした香りで
ニームの使い心地も 楽しみです♪
わたしも使ってみよう~♪


石けんさんを こんなにいただいたのに
オプションやおやつまで こんなに!!!


もらったよ


お手製のバスソルト!シカカイパウダーもニームパウダーも
とってもうれしい~~~!!!(#^.^#)v
チョコは?やっぱり石けんかしら?これで 
ユキりんごさんSP石けんを仕込もうかなぁ~♪^m^
珈琲もなんだか可愛い♪


対決は大変だったけど~こうやって交流が持てて
とってもうれしく思っています♪
ユキりんごさん~この度は こんなにたくさんの石けんさんとOPを
ありがとうございました!<m(_ _)m>
ステキな機会を与えてくださったはなこちゃんにも感謝です♪


ユキりんごさん~本当に ありがとうございました!<(_ _)>
大切に大切に 使わせていただきますね♪(*^_^*)
これからも 仲良くしてくださいね♪(^O^)/
ステキな ユキりんごさんのブログは こちら ↓ ↓ ↓
apple garden



PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは☆
久々にブログに遊びに来させていただきました!!ご無沙汰しています♪
えと・・・先日メールさせていただきましたが届いていますでしょうか?
お忙しいと思いますがよかったらお返事くださいね♪
yurimama 2008/10/30(Thu)23:35:44 編集
無題
これまた沢山!!皆様にはビックリさせられます~♪
ユキりんごさんもすごくステキな石鹸を作られますよね~☆

全然関係ないんですけど、「脱いでいただいた~」って言う表現が好きです。きゃはは~
Gilia URL 2008/10/31(Fri)00:55:01 編集
yurimama様~♪
yurimama様~♪

ご無沙汰いたしております!<m(_ _)m>
えっ?メール・・・届いてなかったですか?
確認してみます!!!

今日中に 送信しますね!
きり URL 2008/10/31(Fri)14:43:02 編集
Gilia様~♪
Gilia様~♪

うふっ・・・わたしは幸せ者です~♪^m^
でも こんな送らせてしまったのは
わたしの責任なんですよね・・・ユキりんごさんには
気を使わせてしまいましたぁ~(^_^;)

脱いでいただく・・・( ̄▽+ ̄*)
この次は~^m^ 脱いでいただきますよ♪(^O^)/
きり URL 2008/10/31(Fri)14:51:11 編集
無題
わぁ~!!
素敵に紹介していただいて、ありがとうございます♪
ちょっと恥ずかしいわ~あまり可愛くないし。。^_^;

別に気を使ったわけじゃないので、気にしないでね~
きりさんにはたくさんホントに素敵な石けんを頂いて嬉しかったのよ~
私も、どれにしようかなってあれとこれとって選んでたら増えちゃったんです(^o^)

そうそう、しっとりマルセイユはちょうど1年熟成したものなんですよ~
きりさん、マルセイユ作ったことないのね!?
私も実はあまり作らないかも。。
だってトレースがすごく遅いんだもの。。^_^;
この1年熟成したマルセイユ、まだ使ってないので
私もどんな感じになってるか試してみたくなってきたわ♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪(^-^)
ユキりんご URL 2008/10/31(Fri)21:54:07 編集
ユキりんご様~♪
ユキりんご様~♪

ユキりんごさん~この度は ステキな石けんさんの数々を
ありがとうございました♪<m(_ _)m>
どれも 可愛い子ちゃんばかりですよ♪(*^_^*)
どれから使ってみようかと 迷ってます~^m^

マルセイユ・・・やっぱりトレース、遅いんですよね?
時間も労力もかかっているマルセイユちゃん、
大切に使わせていただきますからね!
自分では作ってないタイプの石けんさんって
すごくうれしかったです♪

今回は ほんとにこんなにたくさんの石けん~
うれしくてうれしくて♪
大切に使わせていただきますね♪(#^.^#)

今回の対決のおかげで 同郷だとわかって親近感も倍増だし♪
これからも 仲良くしてくださいね♪(^O^)/
きり URL 2008/11/01(Sat)07:42:45 編集
無題
あっ、こっちにも!
こんなに大量に石けんの種類あるのに
私のとこにお嫁に来たのと、種類かぶってないのが
凄いなぁ〜
一体ユキりんごさん家には、どんなけの石鹸が
眠っているのだろう・・
ワンコ用の石鹸も楽しみよね〜。
はなこ URL 2008/11/01(Sat)10:22:11 編集
はなこ様~♪
はなこ様~♪

ご訪問~ ありがとうございます♪<m(_ _)m>

ほんと、ユキりんごさんは すごいね♪
わたしなんか~石けん、作ってるようで作ってなくて・・・
みなさんに同じ石けん送ってるのに・・・(^_^;)
わんこ用の石けんさん♪もう~うれしくて♪(#^.^#)
使うのが 楽しみです♪
はなこちゃんところは もうぶんた君、洗ってみたかな?

みなさん~対決石けん仕込み始めてるみたいね?
わたしはどうしましょう~~~!
コンフェ・・・難題だわぁ・・・(-_-;)
きり URL 2008/11/01(Sat)10:57:58 編集
最新コメント
[06/16 りある]
[05/20 Gilia]
[05/09 きり]
[05/09 きり]
[05/08 あき]
[05/07 tanukipanda]
[05/04 きり]
[05/04 はなこ]
[05/04 きり]
[05/03 ヒカル]
プロフィール
HN:
きり
性別:
女性
自己紹介:
最近、石けん作りにハマっています。
石けんのこと、家族のこと、ひとりごと・・・
つぶやいていこうと思っていますので
よかったら遊びにいらしてくださいね。

気軽にコメントを残して
下さるとうれしいです♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.