忍者ブログ
最近はじめた石けん作りといろいろな日々のこと
[74]  [73]  [72]  [69]  [71]  [70]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お騒がせして 申し訳ありませんでしたぁ~~~!


パソコン奇跡の復活であります~


さっすがプロ!ちょちょいと直してくれました!(^_^;)
絶対に データはぶっ飛んでると思ってたので
この際~修理中に プロバイダを変えようかと思ってましたが
PCが使えるなら プロバイダ変更は しばらく保留。。。


なので~


対決石けん!22日~アップできます!!!
お騒がせしてすみませんでした!


今回のお題は 『秋の紅葉石鹸!』
メンバーは はなこちゃん、まころんさん、Giliaさんとで
四人になります。
22日に 同時アップですので みなさん~乞うご期待?


我が家の経過・・・只今、保温箱に在籍中。
今までで 失敗作2個半。(^_^;) 
今日は一日中~失敗石けんぶっ潰しで
コンフェ作りに励みます~♪保温箱の石けん~
また作り直しにならないといいのだけど・・・(-"-)
保温箱を覗くのが怖いです・・・(>_<;)


という事で パソコン復活のお知らせでありました!

PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
驚いた〜。
ネットカフェから更新してたんだ!!
知らんかったわ・・・
なにはともあれ、復活おめでとう〜♪└( ̄◇ ̄)┐♪
えっ?!対決用に3個目??
ひー大変だー〜。
もう、私は失敗してもやり直す時間はないので
諦めてるの。<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
はなこ 2008/10/19(Sun)14:45:42 編集
無題
直って良かったねぇ。
ウチの旦那なら詳しいから近くだったら見てあげたのに。
失敗してしまったのも是非みたいなぁ。もう細かくなっちゃった?
私も失敗したとしても、やり直す時間はあっても娘が最近なにかに没頭しているとちょっかい出すので、作ってられないの。一発勝負よ!
みんなカッコいいの作ってくるんだろうなぁ。はぁ。
まころん URL 2008/10/19(Sun)16:08:06 編集
はなこ様~♪
はなこ様~♪

ふふっ・・・こんなに早く復活できるなんて
予想外でした~!
以前、壊れた時は 直るのにすごく時間がかかったので!(^_^;)
しかも・・・買い替えも経験者だし~(-_-;)

対決石けんはね~今回は 早めに一個目作ってて
それはそれは「ぐちゃぐちゃ」なものが出来たので
これはいけない!と・・・今に至ってます・・・(^_^;)
ふふっ・・・いろいろ語りたいけど
語ると~つい口を滑らせて ネタをバラしちゃいそうなので
記事アップ後にしようかしらねっ♪^m^

ただ・・・これは如何なもの?という作品には
間違いない!と思います・・・許してねぇ~!<(_ _)>
きり URL 2008/10/20(Mon)01:06:11 編集
まころん様~♪
まころん様~♪

ステキな旦那様をお持ちで羨ましい~!
ほんとに近かったら 見て貰いたかったかも!!!

失敗石けん?写真には残しておりますが
すでに見るも無残な姿となっております~
だって失敗石けんは 握りつぶしましたものぉ~!^m^
握りつぶして 昨日は一日中 ちまちまと丸めておりました~♪
姿を変えて 皆様に引き取って頂こうかと?^m^
全ては 22日にしましょうか・・・ね♪(^O^)/

対決石けん~今のうちから 謝っておきます!
ごめんなさい~~~!<m(__)m>
きり URL 2008/10/20(Mon)01:25:55 編集
無題
PC復活おめでと~☆

対決UP楽しみだわ~ワクワク。
(ジブンの時はブルブルだったのにねぇ~)
yutakon URL 2008/10/21(Tue)08:49:11 編集
yutakon様~♪
yutakon様~♪

ご訪問~ありがとうございます♪<m(__)m>
対決~!
プレッシャーだわぁ~~~(^_^;)
今ねぇ~もぉ~ドキドキよっ?(@_@;)
今日は 写真撮って~サイズ調整して~
下書きを ちまちま書いてるところです~(#^.^#)
ああ・・・(-"-) 秋の紅葉石鹸!
超~むずかしかったよぉ~~~!(ToT)/~~~
きり URL 2008/10/21(Tue)09:24:03 編集
最新コメント
[06/16 りある]
[05/20 Gilia]
[05/09 きり]
[05/09 きり]
[05/08 あき]
[05/07 tanukipanda]
[05/04 きり]
[05/04 はなこ]
[05/04 きり]
[05/03 ヒカル]
プロフィール
HN:
きり
性別:
女性
自己紹介:
最近、石けん作りにハマっています。
石けんのこと、家族のこと、ひとりごと・・・
つぶやいていこうと思っていますので
よかったら遊びにいらしてくださいね。

気軽にコメントを残して
下さるとうれしいです♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.