忍者ブログ
最近はじめた石けん作りといろいろな日々のこと
[71]  [70]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はなこちゃん


花と手作り石けんと生ごみのはなこちゃんと
9/8に 紫根でラベンダー石けん対決!をさせていただきました。
その時の 対決石けんの「交換~♪」ということで 
石けんを送って頂ましたので ご紹介させていただきます♪(*^_^*)
(アップが遅くなり すみませんでした!


以前~コメント欄で「EOリツエアクベバをあげる!」とお話したら
こんなに韓薬を送ってくれました!
ほんとにほんとに ありがとう!!!
大切に使わせていただきますね♪(^O^)/


それでは~石けんさんに脱いでいただきました!


はなこちゃん


塩でジェル化を防ぐ実験石鹸さん(シコンラベンダー)
これはお見事です!とっても優しい紫で とってもキレイ~♪
塩を入れた層とレイヤーにするなんて 発想が豊かだし、
作ってしまう行動力にも 尊敬します!!!
塩を入れるだけで こんなに色が違うんですね~♪
自家製牛脂、富田ファームのラベンダー蒸留水に
ヒマラヤ岩塩を使っている とっても贅沢な石けんさんで 
使うのがとっても楽しみっ♪


はなこちゃん


丸い市松模様の柚石鹸さん
丸型で市松模様を作っちゃうはなこちゃんは スゴイ!
すっごくキレイな市松模様になってるんですよ!
わたしには 真似できないだろうなぁ~(^_^;)
ベビーパウダーFOの とっても優しい香りで
とっても可愛い石けんさんです♪(*^_^*)


そしてそして~~~


はなこちゃん


柚とお酒のお月見石鹸~水月~
この石けんさんには すっごく感動したのぉ~!
我が家にお嫁に来てくれて 
ほんとにうれしい~~~♪о(ж>▽<)y ☆
この月の見せ方!はなこちゃんは アーティストだわぁ~♪
そして このマーブルも絶妙!
こんなマーブル作りたいけど 絶対に無理だわぁ~(-_-;)
いつか はなこちゃんところに弟子入りさせてもらいたい・・・^m^
ゆず酒にゆずパウダー入りで~とっても優しいレモンの香り♪
この石けんさんだけは 使わないで置いておきたい・・・
でも酸化させる方が もっともったいないので
大切に使わせていただきますね!(^O^)/


はなこちゃん~石けんさん、大切に使わせていただきますね!
こんなに送ってもらってありがとうございました!
これからも 仲良くしてくださいね♪


PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!アップなのね・・・
市松可哀想な感じね・・・
なんか紫紺ラベンダー色あせてきたんだけど・・
きりさんのあせてない?

だってEOなんてお高そうだし、韓薬でも
足りるかどうか・・・
なんか、もっと送れば良かったわ・・
ごめんね。次がんばるね。
はなこ URL 2008/10/10(Fri)17:57:21 編集
お!はなこちゃんの
きりさんの所にもとどいたのねん,ぶんたの大群!
韓薬ってほしくても手に入らないからすっごく嬉しいよね!
きりさんの韓薬石けんはどんな石けんになるのかなぁ。
MPソープ散らしちゃって超カワイイ韓薬石けんが出て来たりして。(*^▽^*)
まころん URL 2008/10/10(Fri)18:46:43 編集
はなこ様~♪
はなこ様~♪

石けん~ありがとうね♪
絶対に大切に使わせてもらいますからね♪(*^_^*)

シコンラベンダーね、デジカメがダメなのかも?
昨年買ったものだけど・・・なんかね
キレイに撮れなくて!(^_^;)
すごく優しい色で いい色だよ♪

EO!高くないんだってばっ!!!
今回~対決石けんだったので ユキりんごさんにも♪って
入れてたら~はなこちゃんと差がほとんど無くて・・・
なので、わたしも次回~お礼入れるからね!(^O^)/

うわっ!\(◎o◎)/!
そろそろマジで対決石けんを作り始めないと
やばいわっ!(>_<)
ヘンなの出来たら ごめんねぇ~~~!(ToT)/~~~
きり URL 2008/10/11(Sat)10:14:00 編集
まころん様~♪
まころん様~♪

韓薬~ほんとにうれしかったよぉ~~~!(#^.^#)
何を作るかしっかり考えて作らなくちゃ♪(^O^)/
とは思ってても いつも同じようなものに
なってしまうんだけどねぇ~(^_^;)

韓薬にM&Pね・・・
考えてみようかなぁ~♪(*^_^*)

あっ、その前に 対決よ!対決っっっ!!!
どうしよう~~~(^_^;)
できるかしらっ???(?_?)
まころんさんは 進んでるのかしら?
きり URL 2008/10/11(Sat)10:22:05 編集
無題
対決ね、紅葉紅葉ってブツブツいってるけど、、。
なんとなくイメージはあるんだけどね。
今回は四角い石けんの予定よ。あんまり凝った事は出来ないから安心してね(笑)
土日お祭りなんで連休が終わったら取りかかるわ。
まころん URL 2008/10/11(Sat)11:23:03 編集
まころん様~♪
まころん様~♪

お祭りいいなぁ~~~!
はなこちゃんところも お祭りよねぇ~♪
週末~楽しんでくださいね♪(^O^)/

対決石けんねぇ~
煮詰まっております・・・(-_-;)
そろそろ何かやってみなくちゃ
失敗したら アウトだしねぇ~
ちゃんと 紅葉になるかしらぁ~(^_^;)
あっ・・・失敗しても 貰ってやってくださいね!^m^
きり URL 2008/10/11(Sat)16:40:41 編集
最新コメント
[06/16 りある]
[05/20 Gilia]
[05/09 きり]
[05/09 きり]
[05/08 あき]
[05/07 tanukipanda]
[05/04 きり]
[05/04 はなこ]
[05/04 きり]
[05/03 ヒカル]
プロフィール
HN:
きり
性別:
女性
自己紹介:
最近、石けん作りにハマっています。
石けんのこと、家族のこと、ひとりごと・・・
つぶやいていこうと思っていますので
よかったら遊びにいらしてくださいね。

気軽にコメントを残して
下さるとうれしいです♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.