忍者ブログ
最近はじめた石けん作りといろいろな日々のこと
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オープンキッチンのまころんさんのプレ企画で はじめて当選!
まころんさんの石けんさんを いただいちゃいましたぁ~~~♪(*^_^*)


もらったよ


こんなに♪
ブログで見させていただいていた石けんさんを
手にすることができるのって とってもうれしいです♪
ひとつずつ 紹介させていただきます~!


まずは・・・


もらったよ


お花の形の カレンデュラ石けん♪
デイジーのお花の香りが とってもいいの!(*^_^*)
形も可愛くて この型が欲しくなっちゃいました!
カレンデュラのインフューズドオイルを使った石けんさんです~♪


もらったよ


そしてこちらは・・・
炎の牛脂100%石けんです!
牛脂100%の石けんを使ってみたかったので
超うれしいです~~~♪
色は 作った頃よりも落ち着いたらしくて
氷イチゴを連想させますよ♪^m^
ローズの優しい香りです~~~!


もらったよ


最後は ラベンダー石けん!
この石けんさん!ラベンダーの とってもいい香りがするんです!
お肌もとってもキレイで 美人の石けんさんです~♪(*^_^*)


どれも可愛くて~使うのがもったいないです!!!
牛脂の石けんさんは 少し置いてから使いたい気もするし~
大切に 大切に使わせていただきますね!


まころんさんの手作り石けんさんはココまでですが
もうひとつ・・・


もらったよ


せっけんねんど!
とても興味があったので うれしかったです~!
コレで何を作ろうかしらぁ~~~♪
息子君と 楽しんで使わせていただきますね♪(^O^)/


いろんな方の石けんを見させていただくと
とても勉強になります!
まころんさんの 石けんさんを見習って
わたしも精進したいと思います!


まころんさん~この度は石けんを
ありがとうございました!


こんなわたしですが これからも
仲良くしてくださいね!
そして・・・よかったら きりの石けんも
貰ってやってくださいね♪(^O^)/

PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
素敵に紹介してくれてありがとう!!
こんなちっぽけな石けんですが使ってみてくださいね。
花型の石けんですが、これはパン用のモールドなんです。長い花型にできます。でもステンレスと思っていたらブリキだったので思いっきり腐食させてしまいました。花型なら、チューブモールドではもう少し細くなるますがありますね、あと、シリコンモールドでこのような形もあります。
せっけんねんどはまた買いに行ったらもうありませんでした。みんな夏休みの作品になって行ったのかなぁ。
きりさんもぜひ、息子さんと作ってみてくださいねー。
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいねー。
まころん URL 2008/09/07(Sun)10:12:52 編集
はじめまして
きりさん、はじめまして♪
今回、はなこさんの対決シリーズ「紫紺でラベンダー石けん」を一緒にさせてもらったユキりんごです☆
といっても私、大失敗!!だったんです~ごめんなさい(>_<)
きりさんの石けんちゃんは、とっても楽しみにしてます。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますね(^o^)

まころんさんのプレ企画、きりさんも当選されてたんですね~
わぁ~、うちに来てくれた石けんちゃんたちだわ^^
とってもいい匂いで、使うの楽しみですよね♪
ユキりんご URL 2008/09/08(Mon)01:00:51 編集
無題
せっけんねんど!?何これ~!初めて知りました。

他の方が作った石けんは本当楽しくて心が浮かれちゃいますよね~♪
私も他の方の石けんが大好きです♪
茶太郎 URL 2008/09/08(Mon)05:44:56 編集
まころん様~♪
まころん様~♪

今回は こんなにステキなプレゼントを ありがとうございました!<m(__)m>
ブログで拝見させていただいていた石けんさんを
手にすることができて すっごくうれしかったです~♪

花の形!ほんとに可愛いです!!
チューブモールドとか お高いので あまり見ないようにしてましたが
ひとつ買ってみようかな~なんて思い始めてます~(#^.^#)

せっけんねんどは まだ開けていないのですが
何を作ろうか・・・と 楽しみなんですよぉ!
近所のホームセンターでは見かけなかったので 
うれしかったです♪
息子君と 楽しませていただきますね♪
本当に ありがとうございました!<m(__)m>

これからも 仲良くしてくださいね♪(^O^)/
きり URL 2008/09/08(Mon)06:49:26 編集
ユキりんご様~♪
ユキりんご様~♪

はじめまして♪
わたしも ご挨拶にお伺いしようと思っていたところでした!
ご訪問 ありがとうございます♪<m(__)m>

対決!思わず名乗りをあげてしまったのですが・・・
ギリギリに作ったので 最後は焦って 見事撃沈です・・・(T_T)/~~~
切り立てとは色が変るということを計算に入れてなくて
ギリギリに作ったので 今朝、切ってみましたが・・・
今のところ 中は真っ黒け・・・(^_^;)
写真に撮れるかどうか・・・お見せできないかもぉ?と
今、ドキドキしているところであります・・・(^_^;)
わたしも失敗していますので・・・失敗作のアップを
楽しみにしていてくださいね♪^m^

まころんさんのプレ企画の当選者繋がりなんですね♪
ご縁も繋がったようで うれしいです!
これを機会に 仲良くしていただけるとうれしいです!
これから よろしくお願い致しますね♪<m(__)m>
きり URL 2008/09/08(Mon)07:07:13 編集
茶太郎様~♪
茶太郎様~♪

せっけんねんど!面白そうでしょう~♪(*^_^*)
まころんさんのブログで紹介されていて
わたしもはじめて知ったのです~♪
うちの息子君は ねんど大好き男なので 
息子君と 楽しませて貰おうと思ってます♪

ほんとに いろいろなソーパーさんの石けんは
勉強になりますよね♪
ソーパーさんと 石けん交換させていただけるようになって
ブログをはじめて「良かった♪」と思っています~♪
こういう繋がり・・・大切にしていきたいと思っています。
わたしも 皆さんに喜んでもらえる石けんを作れるように
精進したいと思います~♪(^O^)/
きり URL 2008/09/08(Mon)07:24:07 編集
最新コメント
[06/16 りある]
[05/20 Gilia]
[05/09 きり]
[05/09 きり]
[05/08 あき]
[05/07 tanukipanda]
[05/04 きり]
[05/04 はなこ]
[05/04 きり]
[05/03 ヒカル]
プロフィール
HN:
きり
性別:
女性
自己紹介:
最近、石けん作りにハマっています。
石けんのこと、家族のこと、ひとりごと・・・
つぶやいていこうと思っていますので
よかったら遊びにいらしてくださいね。

気軽にコメントを残して
下さるとうれしいです♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.