忍者ブログ
最近はじめた石けん作りといろいろな日々のこと
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [77]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もらったよ


じゃ~~~ん!と届いた 
Ⅹmasマーブルコンフェの石鹸さん♪(*^_^*)
先月~総勢14名で Ⅹmasマーブルコンフェ対決をさせていただいて
その時の石鹸さんを 一人5個ずつクリスマスプレゼントとして
交換させていただきました♪


我が家に届いた Ⅹmasマーブルコンフェの石鹸さんの
中身は こちら ↓ ↓ ↓


もらったよ


ひとつずつ~ご紹介させていただきますね♪


もらったよ


まずは主催者のはなこさんの Ⅹmasマーブルコンフェ~アール・デコ~
しゃぼんmamaさんの「楽しかったありがとう賞」を受賞されてます♪
自家製オーストリッチオイルと SFでメドウフォームオイル入り♪
使うのが楽しみなうえに このデザイン~お洒落だわ~♪
秘かに狙ってたので うれしい~~~♪^m^
OPは 三百草でした!はじめてのOPなので うれしい~!


もらったよ


そして、対決をしていただいた事のある
ユキりんごさんの 「聖夜~ベツレヘムへ…」
空の色合いが とてもキレイなの!このマーブルは
すごいです!!!
そして とってもいい香りなのぉ~♪
子羊ちゃんが めちゃんこ可愛い石鹸さんです♪
OPはレッドクローバーパウダーでした♪
このOPもはじめてかも!


もらったよ


こちらは ちこさんの ~聖夜の森の香り~
ちこさんの石鹸さんは はじめて手にしたので
すごくうれしい~~~♪
グリーンのマーブルがすごくキレイな石鹸さんなんです!
香りも フランキンセンスを使ったとってもいい香り♪
ちこさんの石鹸さんを手にするのははじめてだったので
使うのがもったいない気もしますが 大切に使わせていただきますね♪
OPは なんと琉球くちゃ!もちろん初めてのOPですが
めちゃくちゃ欲しかったんです!!!
感激です♪


もらったよ


こちらはRiXXさんの #34 illumination tree
RiXXさんの石鹸さんも はじめてなので
すっごくうれしい~~~♪
甘くて優しい香りなの!
いろいろな色のコンフェが入っていて
すごくキレイなの♪うちの息子~気に入ったみたいで
勝手に拉致していきました・・・(ーー゛)
せっかくのRiXXさんの石鹸さんなので
取り戻さなくちゃ!だわっ!!!
OPはペパーミントパウダー!
おおぉ~これもはじめてのOPです!
夏用の石鹸に使ってみようかな♪


もらったよ


最後は ハタヤ商会賞 銀賞受賞作品
calenさんの ♯63 クリスマスの森の石けん
お肌スベスベの美人さんです!
そして香りがすごくいい!この香り~大好きです!!!
香りだけではなく、中身も贅沢なOP満載なんです~!
もったいなくて使えない!なんて思いますが
使えなくなるのは もっともったいないので
大切に使わせていただきますね♪
OPは なんと白樺樹液「森の雫」!
もちろん こちらもはじめてのOPで
めちゃんこうれしいプレゼント♪
どんなレシピの石けんで使おうかしら♪
やっぱり~クリスマスプレゼントOPスペシャルかしら?^m^


今回~石けんの送付作業をしてくださった
はなこ様、そして振り分けてくださった旦那様の神殿、
本当にありがとうございました!<m(_ _)m>


今回~我が家に嫁いでくれた石鹸さんたち。
大切に大切に使わせていただきます!
今回は手にすることのできなかった皆様の石鹸さんとも~
また対決?なり~交換なりで 交流を持てたら
うれしく思います!<m(_ _)m>


そして最後に・・・きりの石けんが届いた方々・・・
この度は、対決石けんを送ることができなくて
本当にすみませんでした<m(_ _)m>
この借りは 来年・・・何かの形でお返ししたいと思います。
この対決~唯一の脱落者きり・・・
この失敗を糧に 精進してまいりたいと思います!


皆様~楽しい対決を ありがとうございました!<m(_ _)m>

PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブーツがブルーできれいね。
こちらは初めて交換の方が多いのかな?
どれもワクワクね〜。
うちにも白樺樹液来たわ〜。いただいたオプションスペシャルも素敵かも。
でもシンプルにも作ってみたいわん、悩む〜。
まころん URL 2008/12/21(Sun)22:18:21 編集
まころん様~♪
まころん様~♪

はじめての方の石けんさんが多かったし、秘かに
狙っていた石鹸さんばかりで 
うれしいプレゼントになったよ♪
ほんとにわくわく♪使うのがもったいないけど
すごーく楽しみなの♪

白樺樹液ね♪絶対に石けんにするつもりだけど
レシピに悩みます~!
長く残せる石けんのレシピで作りたいかな♪
きり 2008/12/22(Mon)08:00:46 編集
無題
ブーツが大人っぽい。
きりさんの雰囲気だわ。
はなちゃん、イメージ合わせてるのね。

きりさんの石けんウチに来ました!
交換にはならなかったね~
次の機会にゼヒ!!
yutakon URL 2008/12/22(Mon)18:45:40 編集
無題
うちの子羊ちゃん、いたいた♪
かわいがってやってね~
ホントだ、色違いのブーツだね!
ブルーなのもきれい。。☆
きりさんの石けん「ブルー*クリスマス」に合わせたのかな!?
白樺樹液、いいなぁ。。
ユキりんご URL 2008/12/22(Mon)20:41:19 編集
無題
きりさん、こんばんは。

楽しい企画でしたね~。
先日はなこさんからクリスマスマーブルコンフェ石けん、
沢山頂きました!
きりさんの石けんは無かった・・・。
次の企画の時には当たるかな~。

次回もよろしくお願いします♪
ハタヤ商会 AYA URL 2008/12/22(Mon)22:25:04 編集
無題
あー、みなさま‥‥‥
わたくし靴下や入れ物の色合いを合わすなんて余裕も無く、
手に取った形と色はただの偶然というか〜
本当何も考えてないの!あは
流れ作業だったから。笑
あっ!ここに私のが来てる!おおー!
これで後‥‥何個だったっけ?
白樺樹液、いいなぁ。。(ユキりんごさんに同意)
はなこ URL 2008/12/23(Tue)15:25:17 編集
yutakon様~♪
yutakon様~♪

ご訪問~ありがとうございます!<m(_ _)m>
お返事・・・遅くなってすみませんでした!

今回は 石けんを差し替えさせていただいて・・・
申し訳ございませんでした!<m(_ _)m>
でもでも・・・我が家にyutakonさん石鹸さん~
来てくれなかったので 次回~何かの形で
対決?交換???などなどできれば うれしく思います♪

わたしのイメージ、大人っぽい?
実は年齢的にも 一番大人な方かもしれません~(^_^;)
きり 2008/12/23(Tue)19:44:26 編集
ユキりんご様~♪
ユキりんご様~♪

ご訪問~ありがとうございます!<m(_ _)m>
お返事・・・遅くなってすみませんでした!

来ましたよ♪子羊ちゃん!
わたしね・・・「コーラの匂いがする!」って思ってしまったの!
わたしの鼻・・・風邪でバカなのかしらね・・・?
でもいい香りで大好きよ♪
実物の石鹸さんの空が 超キレイで感動でした!!!
使うのがもったいないのですが・・・
大切に使わせていただきますね♪
きり 2008/12/23(Tue)19:56:48 編集
AYA様~♪
AYA様~♪

ご訪問~ありがとうございます!<m(_ _)m>
お返事・・・遅くなってすみませんでした!

ほんとに楽しい企画でしたね♪
はなこちゃんに感謝です!
AYAさんのところにも ステキな石けんさんの数々が
届いたのですね♪
今回は~お互いに手にすることが出来ませんでしたが
次回・・・何かの形で 交流が持てたらうれしいです♪(*^_^*)

その前に・・・わたしは買いに行かなくちゃ!
いつも出遅れてしまうので・・・来年は
コッソリと?ヒッソリと?お買い物させていただきますね♪
きり 2008/12/23(Tue)20:06:19 編集
はなこ様~♪
はなこ様~♪

ご訪問~ありがとうございます!<m(_ _)m>
お返事・・・遅くなってすみませんでした!

おお!はなちゃん、すごいね♪
「考えて入れてる?」ってわたしも思ってたもの♪
でも・・・あれだけの石鹸さんの振り分け、
本当にご苦労様でした!
そして、ありがとうございました♪<m(_ _)m>
今回~本当に楽しかったよ♪
来年もよろしくね♪

白樺樹液~いいでしょう♪
「神」にめちゃんこ感謝してます♪
今年~最高のくじ運の賜物の石鹸さん+OPの
数々でしたよ♪
はじめてのOPばかりでしたしね♪
来年の石けん作りが 楽しみなの!
はなちゃんのおかげよ!
ほんとうに ありがとうございました♪<m(_ _)m>
もちろん~はなちゃんのOPも最高にうれしかったよ♪(^O^)/
きり 2008/12/23(Tue)20:16:01 編集
無題
きりさん、この度はありがとうございました!
まだOPENしてませんが、あちこちで拝見する
きりさんの石けん、すごく可愛くて、
開けるのがとても楽しみです♪

白樺樹液、たくさん取り寄せたのだけど
美味しくて飲んだりして
残りはあと1本!
私もどうやって使おうか悩み中です!
calen URL 2008/12/24(Wed)22:52:18 編集
calen様~♪
calen様~♪

ご訪問~ ありがとうございます♪<m(_ _)m>

こちらこそ、カウプレのプチプレゼント!を
本当にありがとうございました♪
憧れのソーパーcalenさんの石鹸さんを手にすることができて
本当に本当に 感動いたしました!
そして、クリスマスマーブルコンフェまで
我が家に嫁いでくれましたよ♪
とってもいい香りで~キレイすぎて
使うのがもったいないのですが、大切に大切に
使わせていただきますね♪(*^_^*)
わたしの石けんなんて・・・まだまだですが
よかったら試しに使ってやってくださいね!(^_^;)

白樺樹液!来年~石けんを仕込むのが楽しみです♪
もちろん、味見もさせていただきますよ♪^m^
こちらこそ、ステキなクリスマスプレゼントをいただき
ありがとうございました♪<m(_ _)m>
きり 2008/12/25(Thu)06:31:45 編集
無題
こんばんは!
うちの娘、こちらに来てたんですね~♪
きりさんの石けんは、残念ながら来ませんでしたが、次回機会があれば是非GETしたいです~w
ちこ URL 2008/12/25(Thu)23:44:54 編集
無題
きりさん、こんばんは!
素敵なクリスマスお過ごしでしたか?

楽しい企画でしたね~。
今から次回が楽しみです。
次回は私も参加して、きりさんの石けん使ってみたいな。
これからもよろしくお願いいたします。

ハタヤ商会 AYA URL 2008/12/26(Fri)01:07:33 編集
無題
訪問遅くなりました~汗
おおお、私も子羊ちゃんゲットしましたよー!
神秘的で可愛いんだよね~w
個人的にはきりさんの好きだったんだけどなー。
私はきりさんのゲット出来なかったけど、他の方の所で拝見させていただいたわ!
あのセットもすごく可愛かったから、やっぱりゲット出来なくって残念でした。笑
あああ、やっぱり他の人のブログ見ると私もこれ欲しかった~って思っちゃうわppp
Gilia URL 2008/12/26(Fri)22:14:11 編集
ちこ様~♪
ちこ様~♪

ご訪問~ありがとうございます!<m(_ _)m>
お返事・・・遅くなってすみませんでした!

来ましたよ♪ちこさんの石鹸さん!
わたしは もぉ~うれしくて×2♪^m^
とてもキレイで感動しました!
大切に大切に使わせていただきますね♪
来年は~交換・対決ができるとうれしいです♪
わたしの石けんだったら いつでもプレゼントしますので
お声をかけてくださいね♪
その前に・・・「これ欲しい!」と言ってもらえる石けんを
作っていけるように がんばりたいと思います♪
これからも よろしくお願い致しますね♪(*^_^*)
きり 2008/12/27(Sat)10:01:39 編集
ハタヤ商会 AYA様~♪
ハタヤ商会 AYA様~♪

ご訪問~ありがとうございます!<m(_ _)m>
お返事・・・遅くなってすみませんでした!

ほんとに楽しい企画でしたよね♪
きゃあ~♪次回は AYAさんも参加されるのですね!
わたしもAYAさんの石けんをGETしたいです!
対決~お手柔らかにお願い致しますね♪^m^
これからも よろしくお願い致します!<(_ _)> 
きり 2008/12/27(Sat)10:09:33 編集
Gilia様~♪
Gilia様~♪

ご訪問~ありがとうございます!<m(_ _)m>

みなさんの石鹸さん~、ほんとにステキでしたよねぇ~~~♪
我が家に来てくれた石けんさんだけでも大満足なのに
全部欲しくなっちゃいますよね?^m^
Giliaさんの石鹸さん~、わたしも欲しかったです!
来年~、また対決してくださいね?
楽しみにしております~♪(^O^)/
きり 2008/12/27(Sat)10:22:32 編集
無題
今年は、本当楽しかったね〜。
よく考えると、今年はきりさんの石鹸を何バッチ分頂いた?
ってくらい貰ったかも・・・
来年も宜しくね〜。笑
はなこ URL 2008/12/31(Wed)14:06:46 編集
無題
Xmas企画、楽しかったですね!
参加してホントによかったです。
来年もどうぞよろしくね。
きりさん、よいお年を!
ヒカル URL 2008/12/31(Wed)17:12:04 編集
はなこ様~♪
はなこ様~♪

今年は はなちゃんのおかげで
とても楽しい一年となりました♪
感謝しても し足りないかも♪^m^
来年も よろしくお願いしますね!<(_ _)>
来年は もっと?貰ってもらうかも~(#^.^#)
よいお年を!ねっ♪(^O^)/
きり 2008/12/31(Wed)20:05:30 編集
ヒカル様~♪
ヒカル様~♪

ほんとにクリスマス企画、楽しかったですよね♪
来年もまた 対決やら?交換やら?で
交流が持てたらうれしいです♪
来年も 仲良くしてくださいね!
よろしくお願い致します!<(_ _)>
ヒカルさんも よいお年をお迎えくださいね♪(^O^)/
きり 2008/12/31(Wed)20:11:02 編集
最新コメント
[06/16 りある]
[05/20 Gilia]
[05/09 きり]
[05/09 きり]
[05/08 あき]
[05/07 tanukipanda]
[05/04 きり]
[05/04 はなこ]
[05/04 きり]
[05/03 ヒカル]
プロフィール
HN:
きり
性別:
女性
自己紹介:
最近、石けん作りにハマっています。
石けんのこと、家族のこと、ひとりごと・・・
つぶやいていこうと思っていますので
よかったら遊びにいらしてくださいね。

気軽にコメントを残して
下さるとうれしいです♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.