忍者ブログ
最近はじめた石けん作りといろいろな日々のこと
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [77]  [78]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もらったよ


先日~秋の紅葉石鹸対決!をしていただいた
オープンキッチンのまころんさんの石鹸さんが届きました♪
冬になると 風邪で鼻がバカになるので
ご紹介が遅くなってすみませんでした!<m(_ _)m>


すごいでしょう~豪勢でしょう~~~♪
既に脱がせてあるものもありますが・・・
脱いでいただきましょう~♪


もらったよ


おろし納豆石けん
すごいわぁ~~~!納豆よ!!!\(◎o◎)/!
お肌に良さそう~~~♪大根汁まで入ってるの!
これは使うのが楽しみだわっ♪^m^


もらったよ


いろいろコンフェ石けん
自家製カスピ海ヨーグルト入り!で
いろんな色のコンフェがとっても可愛いの♪
いろんなコンフェの効能もたっぷりでしょう~
贅沢な石鹸さんだわぁ!
FOネロリのいい香り~~~!


もらったよ


アレっぽい石けん
おおぉ!アレっぽいけど アレは使ったことのないわたし・・・
とってもうれしい一品♪
すっごいスッキリした香りがする!
お肌がツルスベのベッピンさんです~♪
決めたわ!この子から 使ってみよう~~~!(*^_^*)


もらったよ


キンモクセイ石けん
手作り石けんWebさんの「今日のアート石けん」に選ばれた
金木犀infの石けんさん♪
レアチーズケーキみたいで 美味しそう~♪
香りはするのよ!すごいわぁ~~~!
可愛すぎて使うのもったいないけど
金木犀infの使用感が楽しみ♪


もらったよ


YOMOGI MOCHI SOAP
これはお見事!!!超~リアル!
リアル石けん作りの女王様、さすがでございます!<m(_ _)m>
この石けんを見た うちの息子、
息子:「これ食べていい?」
わたし:「匂ってみたら?」
息子:「あっ、食いもんじゃない!」
なぁ~んていう親子の会話がございました・・・。
食べるのはあきらめた息子ですが、石けんとして
略奪されました!息子の目を盗んで 使ってやる!!!^m^


もらったよ


紅葉を見上げた空
トリを飾るのは 秋の紅葉石鹸対決!のこの石鹸さんよね♪
キレイだわぁ~~~♪これぞまさに「紅葉」よね!!!
ラベンダー系の優しい香りなの♪
しばらくは飾って眺めてよう♪


そして
もらったよ


プレゼントの 静岡おでん黒スープと 富士宮う宮!やきそば!!!
富士宮やきそばは 既に胃袋の彼方へ~~~
ご馳走様でした!<(_ _)>
静岡おでんは風邪が完治してから 楽しみたいと思います♪
こちらでは手に入らない貴重な食材を
本当にありがとうございました!<m(_ _)m>


まころんさんの石けんさん~キレイで楽しくて
遊び心も満載で♪
こんなにたくさん~石けんさんをいただけて
きりは幸せでございます!
大切に大切に、使わせていただきますね!
この度は 本当にありがとうございました!<m(_ _)m>


こんなにステキな石けんを作られている
まころんさんのブログはこちら → オープンキッチン

PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお!こっちもアップしてくれてありがとう〜!
今Giliaちゃんの所行ってきました♪
風邪はもう大丈夫??素敵に紹介してくれてありがとう〜〜。
きりさんみたいにカクカクシャキーンな石けんじゃないけど、どうぞ使ってやってくださいね。
肝心の対決石けんが葉っぱコンフェが滲んだり退色気味で申し訳ない!!とっとと使ってやってくださいね〜。
キンモクセイ、香ります??かすかに、でしょ?
アレっぽい石けんは上がソーダ灰になってます!コンフェがあるのでそのままにしてしまいましたm(_ _)m
よもぎ餅の白い粉はホワイトカオリンです。
おろし納豆はモッチリ泡になるよ〜。
色々コンフェは紅葉石けんのコンフェの残りをごっそり入れました。これこそ暮れのお掃除に使ってね♪
楽しい対決ありがとう!
これからも仲良くしてね〜(*^3^)~chu☆
まころん URL 2008/12/19(Fri)08:36:44 編集
まころん様~♪
まころん様~♪

ご訪問~ありがとうございます♪<(_ _)>
こんなにたくさんの石鹸さんに食材まで~
本当にありがとうございました!<m(_ _)m>
どれもすごくステキよっ♪
やっぱり秋の紅葉石鹸は可愛いわっ!
おろし納豆石けんとアレっぽい石けんには
とっても興味があったので 超うれしかったよ♪
しかもヨモギ餅石けんさんまでいただけるなんて
光栄でしたぁ~~~♪(*^_^*)
そしてそしてキンモクセイ石鹸さんも!
欲しい石鹸さんばかりをGETできてうれしかったよぉ~~~♪
コンフェ石鹸さん、お掃除になんて使えませんよ!
大切に大切に 使わせていただきますね!
こちらこそ~これからも仲良くしてくださいね♪(^O^)/
きり 2008/12/19(Fri)10:57:50 編集
無題
あっ!UPって事は、風邪が治ったとみた!
私、まだ〜・・・
納豆石けん早速使ったわ〜。
なんかね、面白い。泡が。
次はアレっぽい石けんを使う予定なん。
興味津々よね。
はなこ URL 2008/12/19(Fri)10:58:58 編集
はなこ様~♪
はなこ様~♪

ご訪問~ありがとうございます♪<m(_ _)m>
えっ?おろし納豆石けんの泡~そんなにスゴイの?
むふっ♪使うのがもっと楽しみになったよ!
まころんさんの石鹸さんは ほんとに使うのが
楽しみだわっ♪

あっ、はなちゃんの猛虎!さっぱりでいい感じよ♪
全部を濡らすのがもったいなくて端っこを切ってみたの!
この柄が超いいよ♪キレイなストライブで♪
クリスマス石けんをアップし終わったら
ブログに写真~載せてみようか?見てみる?
めちゃんこ(古い?)可愛いよ♪(#^.^#)
きり 2008/12/19(Fri)17:15:20 編集
最新コメント
[06/16 りある]
[05/20 Gilia]
[05/09 きり]
[05/09 きり]
[05/08 あき]
[05/07 tanukipanda]
[05/04 きり]
[05/04 はなこ]
[05/04 きり]
[05/03 ヒカル]
プロフィール
HN:
きり
性別:
女性
自己紹介:
最近、石けん作りにハマっています。
石けんのこと、家族のこと、ひとりごと・・・
つぶやいていこうと思っていますので
よかったら遊びにいらしてくださいね。

気軽にコメントを残して
下さるとうれしいです♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.